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ある日の朝ごはん

西川です。

7月6日朝食

朝食はメインディッシュが魚の日、肉の日とありますが
今日はみんなの大好きな鶏肉のピカタです。

ご飯が進むように、
鶏肉にはしっかり下味をつけ、
チーズの風味でアクセントを。

ナポリタンスパゲティを添えて
朝練で消耗した糖質をしっかり補えるようにしています。
グレープフルーツにもたっぷりの砂糖をかけるのが
がお好みのようです。
(やっぱり体が糖分を欲しているのかな?)

トレーニングで消耗したエネルギーや栄養素を十分に補うためには、
バランスの良い食事を心がけ、食べることも一つのトレーニングとして
好き嫌いせずに食べてほしいなと思っています。
(お魚、お野菜もね♡♡♡)

きれいに食べてくれた日は、
スタッフ一同、「気持ちがいいね(*^_^*)」と喜んでいます。
これからもみんなの笑顔が見られるように頑張ります!


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by sun_sports | 2014-08-18 09:10